こんにちは、埼玉県朝霞市の有限会社子安塗装工業です。
弊社は関東一円にて塗装工事全般を承っております。

残暑が続きます

残暑お見舞い申し上げます。
今年は、全国各地で記録的な暑さが観測されるなど、例年にない暑い夏となりました。
新型コロナウィルス感染予防のため、マスク着用など新しい生活習慣を実践していることもあるのかもしれません。
熱中症対策も併せて行なうなど、まだまだ気を抜けない日々が続いています。

寝苦しい夜も続いているので、夜何度も目を覚まし、睡眠不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
例年なら、クーラーはタイマー設定にしてお休みになっている方も今年ばかりは、朝までクーラーをかけたままの方も多いことでしょう。
熱中症予防の観点からも、比較的高い温度設定で、一晩中クーラーをかけていたほうが良いようです。

秋の気配が近づいています

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが、そんななか、徐々に秋の気配も近づいてきています。
気象台の生物季節観測によると、ススキの開花(穂)やエンマコオロギの初鳴きが観測されています。
暑いなかでも、季節は確実に秋へと進みつつあるのだと思うと、あと少しの暑い夏も乗り越えられそうな気がします。

残暑厳しい折、どうぞ皆さま、ご自愛ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社子安塗装工業
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町2-13-44
電話:048-211-6214 FAX:048-211-6214