こんにちは、埼玉県朝霞市の有限会社子安塗装工業です。
弊社は関東一円にて塗装工事全般を承っております。

「一級塗装技能士」取得&業歴40年の信頼と安心の施工!

私たちは、戸建住宅や集合住宅、マンションなど幅広い建物を対象に、内外装を問わずさまざまな技術を用いた塗装を手がけております。
「一級塗装技能士」の国家資格をもつ弊社代表が、40年にわたって磨き続けている技術やノウハウを駆使し、プロとして責任のある施工をご提供します。
また施工の際に飛散防止用シートなどを使用し、近隣住民さまへの配慮も徹底いたしますので、安心してお任せください。

・外壁塗装工事
・屋根工事
・内装塗装工事
・吹き付け塗装工事
・鉄部塗装工事 そのほか塗装工事全般

塗装工事には、施工を行う前の洗浄作業がたいへん重要です。
高圧洗浄機を使用し、壁をきれいな状態にしてから丁寧に塗装を塗っていきます。
建物の状況やご依頼主さまのニーズに合わせ、適切な塗装や工法を選んで施工いたします。
安心してお任せください。

地域に根差した塗装業者として、近隣住民さまからのご依頼には特に迅速に対応いたします。
お困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。
お見積り・現地調査は無料で承っています。


最後までご覧いただきありがとうございました。






有限会社子安塗装工業
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町2-13-44
電話:048-211-6214 FAX:048-211-6214